i n f o r m a t i o n

年別アーカイブ: 2023年

orga 年末キャンペーン!!

よいよ師走となりました。 一年本当にあっという間です。 今年の12月はパーティーや忘年会など、 楽しいイベントが多いようですね。 慌ただしい年末ですが、楽しく2023年を締めくくりたいです。 12月限定のキャンペーンは、 …

祝 11周年

11年前の2012年10月。 この年も今年のように暖かさの続く10月初旬でした。少し不安な気持ちと楽しみな気持ちでどきどきワクワクしながら10月4日の朝を迎えたのを昨日のことのように思い出します。 そして10月4日、or …

今年も、夏限定冷やしスパ!

orgaで今年も始まりました! 『夏限定 冷やしスパ』 大好評キャンペーン中!! 人気のジェルスパとホホバスパが 通常価格の10%OFF! 2種の限定アロマをご用意しています。 ジメジメと暑い日には 是非 orgaへ涼み …

4月は『さくらスパ』!

4月も中旬。まだ少し肌寒いですが春のそよ風を心地ちよく感じています 今年は例年よりは暖いので、orga前の桜はすでに開花していますよ。 札幌の街に桜や木蓮、梅の花がいっせいに咲く景色を見られるのももう直ぐですね。 春限定 …

今後のウィルス感染対策について

先日、「3月13日より、マスクの着用は個人の判断に委ねる」 という方針が政府から発表されました。 この件に関して今後どのような対応をしていくのか、 北海道新聞様に取材していただきました。 当サロンとしてはマスク着用ルール …

2023年あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 orgaは1月6日(金)より 通常営業を再開しております。 2023年も私たちorgaは技術の向上と、 より上質なリラクゼーションと美しさを 提供できるよう精進いたします。 本年もど …

PAGETOP
Copyright © orga All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.